色々な議員の後援会

なんかなぁ〜頭にくるっていうか、何考えてんだろって気持ちでいっぱいになること。


事務所では選挙なんかの時の政党とか議員かな?の推薦ていうのは一切辞退させてもらっている。
で、推薦依頼がくるたびにそういう文書を送り返している。でもまぁ、多くの事務所にお願いしているんだろうから、その中の小さい事務所が送り返したところでそんなのは忘れ去られてしまうらしく、また次の選挙の時に同じように送られてくる。
で、それだけでもなんか腹立たしいっていうか・・・「はぁ?」っていう気持ちがあるんだけど、もっと「はぁ?!」って思うのが


「ご推薦いただき有難うございました」


っていうお礼の手紙。
・・・・・・推薦してないんですけど・・・。


なんか、こういう「態度」を見てると、色々口ではいいことを言っていてもまるで信用出来ないなぁ〜なんて思ってしまう。っていうか、全然人の話聴いてないって感じね。
あ、別にそういう事務処理を本人がしてるわけじゃないだろうけど、こういう時こそ正に「監督不行届」みたいな感じですっごい「信用できねぇ〜」って思う。