マンスリーマンション

前にダンナが単身赴任状態になり「ウィークリーマンション」に住むと書いたけど「マンスリーマンション」だそうだ。これって契約?単位の問題なの?ま、いいけど。


で、一週間住んだ感想は・・・


狭いし、電化製品は古いし・・・エアコンも変な音がして今にも爆発するんじゃないかって思うし・・・はぁ・・・。テレビとか冷蔵庫(だったかな?)は中古で捨てられてたのを拾ってきてつけたって感じだし・・・。インターネットにも接続出来ないし・・・・。そうそう、ベッドはね、前に使ってた人がいつもおんなじところに腰掛けてたみたいで・・・なんか一箇所凹んでるし・・・。


だそうだ。


かわいそうだなぁ・・・。建物自体が古いらしくて今時インターネットにもつなげないって。ベッドの周りはかろうじて歩ける程度のスペースらしい。はぁ〜、疲れて帰ってきたら・・・まぁ、寝るだけならそれでいいのかな・・・・。早く家に帰ってこないかな。