藤原基央さん(バンプオブチキン)と小島よしおさん

最初に断っておく。両方のファンの方、私の耳はあまりよくないです。もしムカついても許してください。



15日の新藤晴一さん(ポルノグラフィティ)の「カフェイン11」のゲストに小島よしおさんが出演されていたのだけれど・・・・
藤原基央さんにものすごく声やしゃべりっぷりが似ている。ものすごく似ている。ソックリだと思う。もちろんテンションは違う。それは認める。だけど・・・・本当に声やしゃべり方(発音の仕方)とかが似てると思う。チョー似てる。


申し訳ないが、私はあんまり小島よしおさんという人を見たことがないの。彼が出演してそうな番組はあんまり見ないし・・・。だから声だけを聞いてすごくビックリした。本当にビックリした。


すっげぇ〜似てる。でもテンションは全然似てない。



小島よしおさんて歌が上手なのかどうかも知らないけど・・・モノマネとかしたらすっごく似てるんじゃないかな。あ、逆に藤原基央さんがヘンにテンション上げてしゃべったらすっごく似てるんじゃないかな。




あれぇ〜、こんなふうに感じてるのは私だけ?