気分的にものすごく久しぶり

昨日の夜、少し雪が降っていたけど久しぶりにウォーキング&ジョギングに出た。ここ一週間くらいでは、水・木・金と休んで土曜日に出て、日・月・火と休んで昨日は出て・・・と、メチャクチャ休みが多い。天気や体調、家の中の状態やらで、ただ単に「行くのが面倒」っていうような理由でないにしろ、こんなに休んでいると休むのが当たり前みたいになってきて、自分自身のやる気を疑う。


一方、体はというと・・・どうやら毎日バリバリ走ったり歩いたりして体が出来てる人とは出来が違うみたいで、高だか20分程度走っただけでもうきつくてきつくてたまらない。あれぇ〜こんなはずじゃないんだけどなぁと思いながらも本当に苦しい。この程度休んだだけでこんなに簡単に走れなくなっちゃうもんなのかなぁって、なんか納得いかん。
多少よくなってきていた右足のふくらはぎの痛みはまた強くなったかも。でももういいや。これからは天気の悪い日も多いだろうから、とにかく出られる日は出ようって強く心に決めた。


今晩も大雪でない限り気張って行きますよ!