寒い!

昨日の夜、本当に久しぶりにジョギング&ウォーキングに出た。完全に一週間ぶりだぁ〜・・・。


で、そんなに長いこと休んでいたので、ちょっと気張って通常コースを行ってみた。(休む前もなかなか気持ちに余裕がなく最短コースを行くことが多かったので。)

キツイ・・・なんだかメチャクチャキツイ気がする。
以前この通常コースを本当に「通常」走っていた頃はこんなではなかったような・・・気のせいって気もするけど、やはり通常コースの半分くらいしかない最短コースでは「色々な部分」が衰えてしまうわけね・・・トホホ。
なんか「ヤバイ」という気持ちが強くなったので、これから出来るだけ通常コースを行くようにしないと。


ところで、昨日の夜は冷たい南風が結構強く吹いていて、なんだか正面を向いて歩くことが出来ない。強いといっても向かっていけないくらいの風ではないんだけど、なんというかホントに冷たいのです、風が。なので、こりゃもう後ろ向きで歩くしかないな・・・とそれを実行してみたのですが、やはりそれでず〜っと歩くのはキビシイ。
結局正面を向いて、吹き付ける冷たい風に向かって「ドタドタ」みたいな感じで歩いてきた。


ふぅ〜・・・これから暖かくなったらジョギングもウォーキングももっと楽しいんだけどな。


あ、ちなみに、あたしのコースの途中には桜の木がありますが、それが咲くのはまだ先な気がする。満月くらいになったら満開になった花が白く浮かんで雪が積もってるみたいに見えるはず。
楽しみだなぁ〜♪いいお天気が続きますように。