新年早々・・・やっぱりすごいと思うので・・・

またまたすごい名前を発見したので、どうぞ、漢字に自信のある方は是非挑戦していただきたい。


静笑、時空、心愛*1


あたしはねぇ、最初の名前は「しずえ」って読んじゃいそう・・・っていうか、それでもギリギリな感じで・・・「せいしょう」?かな、そういう名前だったらいそうじゃん・・・って色々考えちゃうな。人の名前には当て字って多いと思うけど・・・当て字にも程がある気がする。
もちろん、名前をつけてる親の気持ちがわからないわけじゃないです、子供に対する気持ち、期待することが滅茶苦茶多いんだろうね、幸せになって欲しいんだろうね・・・。

*1:えむ:女、ときあ:男、このあ:女