ライフウォーター[ヒートプラス]/協同乳業株式会社

ライフウォーター/協同乳業

Heat+

ピリッと程よい刺激の香辛料抽出物(トウガラシ)と、カルニチン、ビタミンCを配合。
アセロラ&グレープフルーツ風味のニアウォーターが、テンション上がる熱い夏を、ピリッと刺激的にサポートします。



飲んでみました。
当たり前といえば当たり前なのですが、飲んでる時(ゴクゴクしてる時)は全く辛さみたいなものは感じなくて普通の「ジュースじゃん」て感じです。
でも口を離すと本当に「ピリピリ」と辛い感じです。
ただ、その辛さは長く続かないので、個人的には本当に「程よい」感じで気に入りました。
(けど、あまりお店に並んでいるのを見ません・・・。)



しかし・・・この飲み物がどんなふうに「サポート」してくれるのかは不明。確かに
カルニチン50mg
カプサイシン100μg
と「がんばって」いるみたいですが、なんだか「熱い夏を・・・」って言ってるのとどう関係あるのかは全くわかりません。(単に私が無知だから?)