すごい霧だ!

昨日の日中はなんかものすごく生暖かい感じで、そして夜にはすごい霧が出た。
こういうの大好き。



真夜中のジョギング&ウォーキングに出る頃にはまぁ100m先ぐらいは見通せる感じで、光は2Kmくらい先まで見える感じ。
その後霧雨(たぶん霧じゃなくて霧雨だと思う)が降ってきて、ますます視界が悪くなり、500mくらい先の光さえも見えなくなった。
すごくいい感じです。



道もないようなところだったら完全に遭難するパターンじゃないかと思いますが、ジョギング&ウォーキングなら道があるから大丈夫。



人間が色々なところに付けすぎてる無闇に明るい光がほぼ見えなくなって、でもそういう光を反射?している空は明る過ぎるくらいで、自分の足元とか周りは気持ち悪いくらいにハッキリ見える。
これくらい視界が悪くて、なおかつ星空だったらホントその世な夜なんだけどなぁ。
晴れてないことだけが残念。



でも久しぶりにいい夜だったなぁ。