一日中夕方な日

アタシは自分の体で体温調節するのが普通の人より苦手なので天気予報はよくチェックするほうなんです。
そして最近の天気予報は結構当たるのです・・・・・が、




今日は予報では10℃以上になって今の時期としては結構暖かい・・・みたいな感じだったのに、結局一日中曇っていてハッキリと陽が射すことはなく朝からず〜っと夕方な日だった。
で、そんな感じなので自分の気持ちとしてほぼ気温は上がっていなく全く暖かいとも感じなかった。



確認してみると案の定・・・・10℃に届いてませんね。
寒いはずです。



天気予報信じて結構薄着だったのでホント寒かったです。
やっぱりこの時期は脱ぎ着が簡単な重ね着が一番だなぁ・・・。
(ホントに寒くなったら「脱ぐ」ってことはまずないけど基本重ね着。)