9月9日分

晴れ→曇り、通常コースを歩く。
上っている月が雲から昇ってくる。


今、夜は本当にちょうどいい陽気で歩くのが楽しいです。なにか足取りも軽くなります。
ただ・・・日中はまだ夏みたいなもんなので、一度キレイに草が刈られたにも関わらず、再度ジャングルになりかかっています。


そうそう、川の中にも草だか木だか暗くてよくわかりませんが、まぁナニカが生えているんです。コレも一度はキレイに「なくなった」のですが、すぐに大きくなって今や土手よりも高くなっている。川底から土手までって・・・まぁ3〜4m、イヤ、もっとあるかもしれない、5m前後くらいかな。それくらいに高くなってます。


はぁ〜お彼岸まであと10日くらいですよね、待ち遠しいなぁ。
でも夜はその頃にはもう寒くなってるのかも。