今だけ限定!試してね!塩あずき/UHA味覚糖

塩あずき/UHA味覚糖

試供品?としてオマケみたいに付いてたものです。



小豆ぎゅっと


じわっとあずき入り


あずきをぎゅっと閉じ込めた素材味わうキャンディ



本物のあずきが入った素材感あふれるキャンディです。
あずきの上品な甘味を塩でやさしく引き立てました。



食べた感想は・・・あずきアイスってありますよね、アレに塩気を加えた感じかな。
フツーと言えばフツーなのかもしれないですが、アタシにはキャンディとしては斬新な味に思えます。
ちゃんと塩気もあって、個人的には病みつきです。
良いと思います。(でも・・・評価は分かれそう・・・。)