晴れ(ちょっと霞んでいるけど快晴かな)、最短コースを走る。
まぁ頑張れば間に合う時間だったはずだけど、途中で時計を見ると想像以上に遅れている。これはヤバイと思いかなり頑張って走りましたが、半分過ぎた辺りで最終電車を目撃し・・・イヤイヤ、最後で減速するはずだから・・・と、とにかく最後まで諦めずに走らなくちゃって・・・なんだか意味はよくわかりませんが、本当に頑張って走りました。
まぁ結局ゴール当たりで最終電車に先を越された・・・。



気温6℃〜5℃、夏一歩手前の格好で出掛けましたが、胴体部分はまぁ平気。ただやはり指はもう冷たくてなんとかしてって感じになります。
良い手袋ってないものか?


体重57.3kg