この人も川に捨てたら良かったんじゃないの?

ネットのニュースで見ました。

人気女性声優のライブチケットを当てたくてスナック菓子を大量に買ったものの、お菓子は食べずに山中(雑木林等)に捨てたとのこと。
(お菓子、アタシが欲しかったよ・・・。)


大量って、合計すると200キロ以上らしいですが、こういう記事読むと頻繁に川に家庭ごみを捨ててるゴミ捨て野郎のことと、通報しても「そこに残ってるわけじゃないんですよね」って言った警察のことが思い出され・・・


川に捨てたら良かったんじゃないの?って思います、ホント。



はぁ〜イライラする。
本当に腹立たしい。
二か月くらいの間の計16日間、30分程度張り込んでたら現行犯?で注意ぐらい出来るだろうに。