ゴミ捨て野郎を待ち伏せた結果・・・

全天快晴、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。いつものように遅い時間に出たのは事実ですが、想像以上に時間がかかったようでコース半分くらいで電車に先を越されたのがわかってビックリ。ダイヤ改正があったかもしれないですが、でもたぶんこの時間帯は変わってないんじゃないかと思う。
単純にアタシがちんたら走ってたってことかな。



帰り道、昨日と同じく待ち伏せポイントでヤツを待つことに。
そしたら、今日はヤツがやってきました。
ここならバッチリナンバーが見えると思ってソコにしたわけですが(実際車との距離は1mくらい、ホントに近いんですが)ヤツはホントにスピードを落とさないでサッサと行くので・・・やっぱりハッキリは見えなかったです。(ナンバープレートの小さい文字。)
ビデオなんかで撮ればいいのかな・・・。
で、ヤツがゴミを捨てる橋からちょっと距離があるので、ヤツがゴミを捨てているのは直接は見てない(見えない)ですが、やはりいつもと同じように橋の上に車を停めていました。まぁ今までの行動から考えるに、いつものように橋から川にゴミを落としていたんだと思います。
ふぅ〜・・・アタシはヤツのために犯罪者になりたくはないですが、ホント、カラーボールとか投げつけてやりたいと思います。あるいはクギ?とかいっぱい撒いておいてパンクさせるとか。
あ、その道を通るのはその時間帯という意味ではヤツしかいなく、そしてそういう事情もあってヤツはスピードを落とすことなく道路を走っているわけです。はぁ〜・・・なんか障害物とか置いてやりたいなぁとかも思います。



また、もっとスピードを落とすような場所を見つけてハッキリナンバー見てやる!って思っています。
あ、こういうのってストーカーなのかな。バレてないから捕まらないだけで犯罪なのかな?
でも、もしコレが犯罪で捕まるっていうなら、ゴミを捨ててるヤツも一緒に捕まえて欲しいって思います。


マヂで腹立たしい。


気温1℃→−0℃、自分の感覚としてですが、やはりプラスとマイナスでは感じ方が違って、なんか寒くなってきたなぁと思うとマイナス表示が出ていることが多い。
氷点下は寒いです。



体重58.4kg