メロンパンの皮焼いちゃいました。/ヤマザキ

メロンパンの皮焼いちゃいました。/ヤ

スーパーに並んでいるのを見て、お?っと思い買ってみました。



一応?パン売り場みたいなところに並んでいました。が、大きさは柿の種の小袋ぐらいな大きさです。



で、食べてみました・・・。





う〜ん・・・以前にメロンパンのクッキー生地で出来た?パンを食べて感想を書いてたように思います。ソレを買った時の気持ちと同じような気持ちで買って食べてみたわけですが・・・結果としてはなんというか思った通りみたいな感じで




何事もやり過ぎは良くないな・・・



みたいな気持ちです。
なにかメロンパンのクッキー生地って美味しいと思うんです、ホント。アタシは好きです。でもそれを単純に単体で焼くだけだともう完全にクッキーみたいな感じで、しかもクッキーならもっと美味しいクッキーっていくらでもある・・・みたいな。
なんだろう・・・申し訳ないけど「安直」って感じなんです。
イヤ、これ開発した人がなにも考えずになんの工夫もなくコレを商品にしたとは思ってないです。
でも・・・なにかなぁ・・・なにか今一つ足りない感じ。



でも、でも、世の中のメロンパンのクッキー生地部分が好きって人は多いと思うので、見掛けたら是非お試しください。
アタシとは違う感想が絶対あるはず。