快晴、最短コースを歩いたり走ったり。
全力でいってギリギリ間に合わない・・・ってくらいの時間に家を出て、前半は結構真面目に頑張って走りましたが、コースの半分くらいでゴールに向かって走る最終電車を目撃。
それでも諦めちゃいかんと頑張りましたが、そのうちアキレス腱が痛くなってきて、ゴール300〜400m手前で最終電車がゴールしていくのを見送り・・・そこからはもう「散歩」。



気温5℃→1℃、出てる間に急激に気温が下がってきた。
今日はちょっと霧っぽくなってきてたので期待しましたが・・・残念ながらそうはならなかった。きっと明日の朝は霧が出てるに違いない。



ここのところ(たぶんここ一週間前後くらい)良く星が流れる。流星群みたいにどんどん流れるわけじゃないけど、流れる星の光が強い。
星を見ながら歩いていくのは本当に楽しいし、幸せな気持ち。でも一方で星がすごすぎて怖くもある。



体重56.3kg