曇り、ごくたまに月の居場所が分かる程度の曇り、通常コースを行こうと思い、結構張り切って走りだすと・・・
1キロちょっと先くらいから左足のアキレス腱がツンツン痛くなってきて・・・こりゃぁダメだと思い、そこからは歩いたり走ったり(散歩に近い)して、結局通常コースをくるっとまわるショートカット+遠回り。


かかとの皮をごっそり剥いて血が出たりして痛かったのがほぼ良くなってきて、しかもここのところ暖かいから良い調子だったにもかかわらず・・・・またまた性懲りもなく前回よりひどく皮をむいてもっとひどく血が出てる。
フツーにしてても痛いですが、歩いたり走ったりはもっと痛い。
なんだかなぁ、学習能力がないというよりは依存症みたいなもんなんだろうなぁ。



気温10℃で安定。ただ、風がなかったり、風が吹いたり、風がものすごく強く吹いたりで体感温度が全然違う。
メチャクチャ風が強いともう8℃か9℃に下がったんじゃないの?くらいに思ってもやっぱり気温は10℃。指先はやっぱり冷たいです。



今日は曇りだけど、明日は晴れるといいな。



体重54.5kg