ゆるりカフェ ティラミスケーキ/meiji

ゆるりカフェ ティラミスケーキ/me

カップでゆっくり味わうケーキアイス


ココアケーキ
コーヒーソース
マスカルポーネアイス



スーパーで見掛けて、これはアタシ好みでは!と思い買ってみました。




食べた感想は・・・アタシはコレ好きです。
最初フタを開けた時、アイスの上にででぇ〜ん・・・・とビスケットの湿気ったみたいなのが載ってるのを見て「アレ?失敗だったかな」って思ったんです。でも、食べてみるとアイスとソースとピッタリ!マッチしてる感じです。



本格的なティラミスを期待したらダメだと思いますが、アイスとソースとケーキの分量的なバランスもアタシの感覚とはバッチリ!合ってます。
これは美味しいです。



実はこれと同じ売り場に同じシリーズのストロベリー系のもあって買いましたが・・・アタシは断然こっちの方がいいと思います。



期間限定だったのかなんなのか、今はもう並んでないので・・・ガッカリしてます。
また置いてくれないかな。



見掛けたら是非お試しを。