曇り、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
頑張れはギリギリ間に合うかなぁ〜ちょっと無理かなぁ〜くらいの時間に家をでて、走ってるときは相当頑張って走ったつもりでしたが、残り500mくらいのところで横を走り抜けていく最終電車を見送る。
その後明日に向けて出ていく電車を見送った後、遠回りコースへ。
よくわからないけど、通常と臨時では帰ってきた後の動きが違うなぁ。(当たり前か。)



流星群らしいけど、今日は曇っていて全くダメ。




気温24℃〜23℃、風もないですが、これくらいはまぁまぁいい感じ。



帰り道、ものすごく眠くて耐え切れず、たぶん車が通らない脇道に入って転寝。
が、しばらくすると当たり前ですが蚊にさされたみたいで腕にめちゃくちゃかゆみを感じ、ガバッ!と起きた。
するとぶぅ〜んと音が。
慌ててその場を離れてまた歩きはじめたのですが、すぐにまた眠くなり・・・・ふらふら朦朧としながら帰ってきた。
途中では用水路に流れ落ちる水の音を後ろから自転車が来てるのかと勘違いし、一人でハッ!と後ろを振り返ったりしていた。
田んぼの中の道にはガードレールなんかがなく、フラフラしてると用水路に落ちるかもしれなかったり結構アブナイ。
ふぅ〜無事に帰ってこれてよかったです。



体重56.0kg