曇り→快晴→晴れ、最短コースを歩いたり走ったり+遠回り。
二日前と同じような、でもちょっとだけ早いくらいなタイミングで家を出て、これだとまた最終電車には間に合わない感じかと思い、ほぼ遠しで相当頑張って走った。
で、ギリギリ、ホントに数秒から十数秒くらい早くポイントにつき、最終電車を見送る。


最近のいつものパターンで遠回りをして帰ってくるとき、ペルセウス座流星群だっけ?のピークとのことだから空を見ながらきましたが、自分の期待よりはかなり少なかった。でもまぁ流れているのは見たけど。
途中、また猛烈に眠くなってきて、ちょうど土手の斜めの部分に寝転んで空を見ながら転寝。
結局いつもより30分以上も遅れて家についた。



気温24℃→22℃、これくらいだとちょうどいいかな。いい気持ち。



体重55.6kg