曇り、いつものようにぐずぐずしていてヘンな時間になり最短コースをほぼ通しで走る。
遠回りするには完全に時間が足りないけど、ずっと走ると結構時間が余る感じ。



気温17℃→15℃、これよりもうちょっと低くなると手袋(薄手)してても手が冷たくなる。



いつも土手に車を停めてる人(←とアタシは思ってる、同一人物だと・・・)が今日もきていて、その人が帰ったらそこを通っていこうと思って手前100mくらいのところで待っていた。(外灯はないけど、たまに月が出てすごく明るくなるので気付かれていたかもしれない。)
けど、勝手に予想してた時間よりもず〜っと遅くまでそこにいて・・・アタシは双眼鏡でストーカーをしてました。
あ、外灯がないのでその人のしていることがハッキリ見えるわけじゃなく、ソコに人がいるかいないかぐらいしかわからないんですけど。



湿った土手の砂利道に腰を下ろして双眼鏡を覗いてるって・・・ホント、完全にストーカーだと思う。
その後、その人が帰っていったのでのそのそ立ち上がり、いつもなら歩いて帰ってくるところ歩いたり走ったりしながら帰ってきた。




アタシは知らなかった(気付かなかった)けど雨が降ったらしく、土手を歩いて足元がびしょびしょ・・・。


体重56.5kg