曇り、最短コースを歩いたり走ったり。
まぁ間に合わないなって時間に家を出て、当たり前ですが残り1キロくらいで最終電車がやってきた。
もう最近のアタシは出ただけマシ、この程度でも良くやったと褒めてあげなくちゃダメな感じ。(それが残念。)


気温14℃→13℃、日中半そででも大丈夫なくらいの暖かさだったので当たり前かもしれないですが、こんな真夜中に10℃越えてるってなんだか「異常」。
こんな陽気だともう真夏一歩手前の格好でもいいのでは、と考えてしまうけど・・・どうせまた「寒く」なるんだろうな、とも思って結局厚着のまま出てる。


風が結構強く吹いてましたが冷たい風ではなく気持ちいい。



ダンナと映画を見に行った帰り月がすごくキレイで、そのつもりで出ましたが残念ながらたまぁ~に出てきそうになるくらいだった。


体重58.5kg