なんか「悔しい」。

献血回数について。


自分の身体(血管)のせいだし、誰かと回数を競っているわけでもないけど・・・今、全献血って女性は年2回しか出来ないんですよ。
成分献血が出来たら年に何回も出来る。

フツーに考えたら、じゃぁ成分献血したらいいじゃんて思われると思う。(アタシも出来るならやりたい。)
が、血管が細くて今のところは全献血しか出来ない。


で、ホント、回数を稼ぎたくて献血しているわけではないけど、年2回じゃ回数がバンバン上がっていかないのです。
それが悔しい。


とりあえず、アタシはもうどんなに頑張ってもあと10回?とかしか出来ないんだよ。
何百回とか出来てる人が羨ましい。