早くパーマをかけたいなぁ

私は年に2回か3回くらいしかパーマをかけない。別にそう決めてるわけじゃないんだけど、だいたいスタイル?が決まっていて、そんなに色々変えたいとも思わないので落ちてきたらかけに行くってパターン。
で、最後にかけたのが去年の7〜9月頃じゃなかったかなぁ〜と思う。で、当然といえば当然だけど、年末あたりで既にかけたいなぁ〜と思い始めていた。年末年始の休みにかけようかなぁ〜と思ったりもしたけど、新年会の時にヘンテコな頭になってる(かもしれない)のもイヤだなぁ〜と思いとどまり、それから後は忙しかったりして行く機会がない。

長くもなってきてるので、早くパーマをかけたいなぁ〜♪(またおんなじ髪型だけどね。)