飼い猫

昨日もネコは出てこなかった。それをダンナに言うと
「きっともう飼い猫になっちゃったんですよ。野良はやめたんですよ。ネコってかわいがってあげるとすぐに懐くけど、ちょっとイヤなことがあるとすぐに離れていっちゃう。ラクが出来ればそっちにいっちゃいますよ。」
と言われた。



そっか・・・、私蹴っちゃったしなぁ〜。でも、どこかで飼い猫として幸せになってるならそれはそれでいいや。だけど、どこかで死んでたりしないよなぁって不安。

本当の歳は知らないけど足なんかもちっちゃくて、まだ何ヶ月って感じじゃないかと思うんだけど。
この辺りの夜はもう寒いから、どこかであたたかくしてもらってるかなぁ・・・。