スキップ、スキップゥ〜♪

ウォーキング中にスキップ(とは違うと思うんだけど)もすると書いているけど、なんかホントに楽しい・・・けど、ものすごく足腰にくる。もう膝がガクガク・・・。で、思いっきり筋肉痛+筋が痛い。けどさ、筋肉痛ってことは筋肉がついちゃうの?別に筋肉モリモリみたいな足になりたいわけじゃないんだけど。っていうか、そういう足になったらイヤだなぁ・・・じゃなくて、足はどうでもいいから胴体部分を細く(見えるように)したかったんだ・・・スキップじゃなんの役にも立たんか・・・。


ところで、前から音楽にのって・・・みたいなことを書いているけど、私の場合ウォーキングに最適なのは(とりあえずポルノグラフィティでまとめてますが)「アゲハ蝶」「ブルースカイ」「センチュリーラバーズ」あたりかな。これが走る時に聴くとなると「ヒトリノ夜」「プッシュプレイ」になり、スキップになると「シスター」「アポロ」に変る。歩幅とかスピードとかって(私の場合は)結構体調に影響されるので「絶対に」とまでは言えないんだけど・・・。
(現状「シスター」とか「アポロ」フルコーラス分はとてもスキップで走りきる?ことは出来ない。不可能。けどいつかそれを実現したいと思ってる。)


・・・とまぁ、そんなわけで今、下半身がボロボロ状態。今日は雪が降り始めてるのでウォーキングはお休みかな・・・。