某ゴージャス姉妹を見ていて・・・

最近情報番組みたいなのに出てるのを見て(前からよくテレビなんかでは見かけていたけど)不思議だなぁ〜っていうか・・・本当に失礼とは思うんだけど・・・ちょっと気持ち悪いと思った。
あの、女の兄弟(とは言わないか「姉妹」ね)はどこのお宅もみんなあんな感じの「関係」なんだろうか?私には姉妹がいないのでわからないけど・・・なんて言うんだろう、あんなに「仲良し」なの?いやね、仲良しなのはいいことなんだけど・・・う〜ん・・・言葉では表現出来ないなぁ、なんていうんだろ・・・距離近すぎっていうか・・・。
あれが例えば小学生とか中学生とかっていうなら「仲いいんだね」って感想なんだけど・・・なんだろな・・・大人になると兄弟姉妹の距離って離れてくと思うのね。それは仲が悪くなるってことじゃなくて。

う〜ん・・・これは私に姉や妹がいないからそう感じるんだろうか?小さい頃から仲のいい姉妹は大人になってもあんな感じが普通なのかな。
でも、とにかく私には不思議というか・・・なんか違和感なんだよね・・・。