最近はランニング(ジョギング?)

ランニングとジョギングの区別がつかないけど、これってスピードの問題なの?走り方(体の動かし方)の問題なの?よくわからないけど、最近の私はたるんでいてウォーキングに出る時間が遅くて、結果時間が短くなるというパターンが多い。
で、時間が短いのをカバーするため(カバー出来るのか、出来てるのかもわからんが)ほぼ毎日走ってる。ま、走るといっても20〜30分程度なんで、ひょっとしたら歩いたほうが体の「ため」にはなるのかも・・・。


けどなぁ、言い訳になっちゃうけど、本当に体の疲れが抜けないというか・・・自分としてまともに寝てない感じで(わかります?言いたいこと・・・)本当に「よぉ〜し、やるぞ!!」って感じにならないのね。っていうか、そこまで気持ちをもってくのに時間がかかって、結局始めるのが遅くなっちゃうのかもしれないけど・・・。

はぁ〜なんかなぁ、もっと「意気揚々と」って感じでやりたいんだけどなぁ、ホントは。