ジベタリアン(←もう死語?)

一時期、地面にそのまま座っている若者のことをそんなふうに言わなかったっけ?

今日、私はそれよりもすごい(と感じた)ものを見ちゃった。
まぁ、やってることはそれとなにも違わないんだけど・・・今日って雨が降ったのよ、結構強く。だから道路は濡れてたの。まぁ、舗装されたところで高くなっているというか、水がたまってないところなら「湿っている」程度ではあるかもしれないけど・・・・そこに座ってた。あ、一応「体育座り」だったけど。


すっげぇ〜ビックリした。乾いているところなら、あたしもすごく疲れていて「どうしても座りたい」って思ったら座るかもしれない。たぶん座る。けどさ、今日は濡れてたんだよ?すごいなって思った。
体重も関係あるかもしれないけど、あたしが座ったらお尻のところがおサルさんみたいにぽっかりまあるく濡れちゃいそう・・・。
それはちょっと恥ずかしい・・・。