飲んでみました!ペプシ アイスキューカンバー

昨日、お店に並んでいたので買ってしまいました。


味はね、まぁ飲めないことはないと思うけど・・・「匂い」が・・・。
あれは「香り」じゃないね、「臭い」ね。

なんていうんだろ、飲む前って顔を近づけるからモロに匂いがくるんだよね、で、飲んだ後の後味もなぁ・・・。
まぁね、飲めないことはないよ・・・っていうか、その程度ならきゅうりにお味噌でもつけて食べる方が簡単で美味しいと思う。無理に「ジュース」にしなくても・・・。


それにしてもさ、きゅうりにしてもピーマンとかにんじんにしても、それを「嫌い」な人ってのは「におい」でダメなわけでしょ?っていうか(私は学者じゃないけど)味ってにおいがわかるから味もわかるっていうじゃん?(違う?)だからさ、その「におい」を強調?してる時点でもうアウトって感じ。
(ちなみに私は別にきゅうり自体は嫌いってわけじゃないです。むしろ好きかな。)


なんていうんだろ、きゅうりっぽさを出すために「青臭さ」を強調しました・・・って感じ。
なので・・・下手するとあれを飲んで今まできゅうりが好きだった人も嫌いになるかも。ペプシについてもおんなじ。今までペプシを好きだった人がペプシを嫌いになるかも。



まぁ、とりあえず私はもう買わんね。




そうそう、これを飲んだ後だったからかもしれないけど、「マウンテンデュー」ってあるでしょ?(間違ってる?)あれの「シトラス味」だか「シトラス系」ってのを飲んだんだけど・・・なんか似た味に思えた。匂わなかったけど・・・。