アシストウォーター/AGF

アシストウォーター/AGF

消費者庁許可 特定保健用食品


●腸内環境を整えます。
●脂肪の吸収を抑えます。


食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。



本品はコーヒー豆マンノオリゴ糖の働きにより、ビフィズス菌を適正に増やして腸内環境を整えるので、お腹の調子に気をつけている方に適しています。
また本品は、コーヒー豆マンノオリゴ糖の働きにより、脂肪の吸収を抑えるので、体脂肪が気になる方に適しています。



コンビニで見掛けて買ってみました。
無色だし「ウォーター」って書いてあったので「味のない【水】なのかな・・・」と思ったのですが、裏に「清涼飲料水」と熱量12.6kcalとあったので、「アレ?味があるのかな・・・」と興味津々で買ってみました。



で、飲んだら・・・「水」で合ってると思います。



アタシは今まで「体脂肪を燃焼させる」だか「体脂肪の燃焼を助ける」だか、よくわからないけどそういう飲み物を信じて結構長く飲み続けた時期があったのですが、ハッキリ言ってアタシには合わなかったのか全くそれを実感出来ずにいました。(で、実感できないからやめた・・・。)



これなら、まぁ「水」として飲むのに抵抗がないというか、味があると飽きたりしますが、コレなら続けるのは簡単そうだし、まぁ効果が実感できなくても「水」として飲めばいいかなって感じです。
(これは「脂肪を燃焼させる」んじゃなくて「脂肪の吸収を抑える」だからちょっと違うけど。)




自分としては好印象。
体型気になる方は一度試してみては。