こういうのを見ると・・・→

保守点検のため?のキラキラ列車

昨日の夜、眠くて眠くて転寝しちゃって「はっ!」と起きたら電車の到着まで20分ちょっと。
ヤバイ!
と思ったけど、サッと用意して走り出した。
(息子曰く「今から行くの?」、そりゃ、間に合うのかなぁって思うよね・・・。)


チンタラ歩いていたら絶対に間に合わない時間だから、パワーがないなりに全力疾走。
でも、本当にパワーがないから速くないんだけど・・・なんとか間に合った。


そして、なんと昨日は1年に何回か見かける保守点検用?のキラキラというか、ピカピカというか・・・とにかくメチャクチャきらびやかな電車がいた。
あたし、こういうのを見るとテンションが上がる。
パワーがなくても、こういう時は「カラ元気」的にテンションが上がる。
あたし、この電車がお気に入り。


でも、雨の日以外ほぼ毎日通っているつもりだけど、
これを見かけることはあんまりない。
画像ではぼんやり明るい程度だけど、これ、近くで見るとメチャクチャ明るいんだよ。
エレクトリカルパレード並みじゃないかと思っちゃう。
またいないかなぁ〜♪