ポルノグラフィティもついに・・・

ポルノグラフィティ新藤晴一さんと女優の長谷川京子さんが結婚されたそうだ。
3ヶ月で結婚を決めたということですが、これに関しては「まぁ、そういうこともあるよね」と思う。
自分自身のこととしても「決める(決めた?)」のははやかったもん。ただ、結婚までは長かったなぁ、昔の田舎の一般人だから「ある程度の実績」がないと・・・。


個人的に、新藤さんはまだ結婚しないと思っていたのでちょっとビックリ。
「結婚」て縛るものではないけど、新藤さんはまだまだ「自由」な感じでいくのかなぁと思っていた。あ、でも34歳ですよね、35歳ぐらいで結婚かな・・・なんて勝手に想像してたので、まぁ、そんなに意外でもないか。


これでポルノグラフィティは二人とも妻帯者となったわけですね。


ポルノグラフィティに限ったことではないですが、これで音楽とかが変わっていったらイヤだなぁと思う。あ、でも人間なんて、結婚みたいな一大イベントがなくても常に変わり続けるものだから逆にどういう方向に行くのか興味津々。
まぁ、私一個人の趣味の問題なので「イヤ」だったら聞かなくちゃいいだけなんだけど。


人間の性格っていうのかな、芯みたいなものはそんなに変わらないものだと思うけど、それを取り巻くものは外側にいくにしたがって変わりやすく出来てるものだと私は思っている。