不倫てどこからだ?

難しいよなぁと思う。
だってさ、男女が一人ずつ二人だけでいるだけで不倫とは言わないよね。
実際問題、自分のこととして考えるに、そんな状況は仕事中にいくらでもある。「仕事中」のことならそれはいいんじゃないの?って、それじゃね、例えば・・・ですが、外で仕事をしていて、まぁ、たまたま時間もそこそこ遅くなってしまったんでご飯でも食べていきますか・・・って、その辺で二人でご飯食べたら・・・これは私にしてみたら不倫じゃないでしょって思う、まぁ仕事の延長みたいな。
では、更に進んで、外で仕事した帰りとかっていうんじゃなく、時間も時間だしご飯食べながら仕事の話し・・・って感じで「わざわざ?」外でご飯食べながら仕事の話をするのは・・・これもまだ仕事の範疇かな。私としては、まぁいいんじゃないの・・・って思うんだけど。
で、こういう小さい部分は面倒なので・・・露骨な話、体の関係がなければ何をしても不倫とは言わないってことでいいんでしょうか?あ、でも例えば「会う」目的だけで休日に約束したりとか、そういうのがあれば体の関係がなくても不倫というのかな?あ、触れたら不倫なのかな。ホラ、例えば肉体関係みたいなのがなかったとしても「手を繋ぐ」とかさ、「肩を組む」とか。個人的には、まぁその程度はいいんじゃないのかなぁ・・・って思うんだけど。(まぁ、個人差ってのはどうしてもあるから、それが許せる許せないってのは一概に言えないか。)
あ、それから今の時代メールってどうよ。メールは仕事と関係なくしていても「不倫」とは言わないの?わかんないなぁ〜。時間を気にせず(っていうのかな、朝だろうと夜だろうと時間に関係なくするってことね)していてもメールならいいのかな。あと、メールの内容とかもね、そういう中身とか全然関係なくメールなら別にいいのかな。ホント、わかんねぇ〜。
(ちなみにダンナは携帯は持っていてもメールは出来ない。(契約してない。)メールは面倒くさいって。でももしメール出来て女とメールしていても私は別にそれくらいいいんじゃないのって思うんだけど。)



なにかそういうことを色々考えてたら、男と女ってめんどくせぇ〜って純粋にそう思う。



でもさ、ホント不倫しようとかしたいとか全然思わないけど、一緒に仕事していたりすると(たまたま私の場合は圧倒的に男性が多いので)純粋に人として素晴らしいなぁと思う人が何人か出てくる。(流石にいっぱいはいない。)