「性のはけ口」?

某タレント?芸人?(ちょっと分野がわからない)男性が不倫をしてたとかいうハナシ。


ハッキリ言ってアタシは「不倫」というのに対してあんまり「気持ち悪い」みたいなのはないのです。(ですが、法律としてダメなものはダメとも思っています。)


昔の(今、こういう言葉を使っていいのかどうかわかりませんが)「妾」とか「二号さん」とか「愛人」とか、アタシは別に良いと思っている。(当然ですが「側室」とかも全然OKと思っている。)


ただ、その「良い」というのには条件があって、色々な場面で言ってるとおり「全てを手に入れようとする」のはダメだと思ってるのです。




で、まぁニュースになってる男性の不倫のハナシですが・・・相手の女性が「性のはけ口としかみていない」みたいなこと言ってるようですが・・・なんか勘違いも甚だしいというか、言葉の意味わかってるのかなというか、なんかこの言葉に違和感満載。


男「も」なんだかなぁと思うけど、応じる女には「もっと」なんだかなぁと思う。