タッチパネル

これからの世の中はタッチパネルが主流?になっていくの?


あたしはタッチパネルの原理みたいなものは全くわかっていないので、例えば銀行のATMの画面と携帯の画面が同じ仕組みで作られているのかとか全然知らない。ただ、銀行のATMみたいなものは全く反応しないことが多く「これって押す力が足りないの?」とか思ってメチャクチャ丁寧に「ぎゅぅぅぅぅ」って押すことが多い。あと、関係ないと思いながらも「反応してくれぇ・・・」と念じながら押すとか。


正直「イラッ」とするのと「はぁ〜?」っていう気持ちが強い。



あ、基本ボタンを押すようにしてます。
こういうのって、なにか私側に原因があるの?
ホラ、自動ドアが開かなかったりとか。