電池パック

携帯の電池が充電しても1日くらいで終わってしまうので交換してもらった。
激しく携帯を使っているわけではない?けど、ウォーキングの時に音楽を聴くとそれであっという間に終わっちゃうんだよね。


で、交換してもらってどうなったかというと・・・・


おぉ〜っ!!
なんと、とりあえず1日以上は充電しなくても大丈夫だ。
気分的には新品になった感じ。


とか言いながら・・・その1日前に携帯のカバーをなくしてしまい(携帯を落とした時に外れたのに気付かず本体のみ拾ってそのまま・・・)今ちょっと可愛そうな状態。
でもね、カバーは取り寄せで1000円くらいもすると言われて・・・だったらいらないかなぁ・・・と頼まなかった。
別になくても使用に差し支えることもないと思うしね・・・。
若い子?みたいになんかいっぱい貼り付けようかな。