ペプシ あずき

091021ペプシあずき

ペプシとあずきの雅な出会い 上品な甘さとコーラの刺激が新しい」


ふぅ〜ん。
個人的に「あずき」というと不透明な色(なんかヘンな表現ですが)が浮かぶのですが、キレイに透き通っているので「なんとか」ベリーみたいな感じがする。イヤ、紫蘇?梅漬けの汁?みたいかも。


で、匂いも味もあずき「っぽい」感じはするけど・・・・正直メチャクチャ中途半端な感じ。前の「アイスキューカンバー」もそうだけど、よくこれが製品として世に出るよなぁと思う。どの段階かはわからないけど、誰か「これは『ナイ』んじゃない?」って言ったりしないのかな。
自分を含め家の者にはどちらかといえば不評。
あ、世の中にはこれを「うまい!」って思う人もいるのでしょう。自分基準でばかり話をしちゃいけませんね。けど・・・



なんじゃ、こりゃ?