時計のベルトを換える

昨日の朝、時計のベルト(厳密には止める部分)が壊れて、でも時計は常に身につけていたい人なので1日ポケットに入れて持ち歩いていた。
で、帰りにベルトを買って交換した。

そんなわけで今、ベルトのみ新品で腕につけた感じ、納まりが悪い。あ、あたしは革ベルトを愛用しています。
早く腕のかたちに馴染んで着けやすくならないかな。


自分の周りは腕時計をしない人の方が多いと思うのですが・・・内心よく時間を気にせずにいられるなぁ・・・と本当に不思議。



今愛用している時計は本当に狂わず、見易く、心底「カワイイヤツめ」と思っていて、これからも長く使い続けたいな。
名前をつけてあげたいくらい。