連続不審死

ここのところニュースや情報番組?でかなり取り上げられてる34歳女性に関連する詐欺や不審死。



こういうのを聞くと「なんで?」って本当に不思議。


男の人ってさ、女の人からの「お金の要求」に対して結構簡単に応えてくれるんだなぁとか思っちゃう。で、どんなに美人でどんなにいい人(っていう内面はわからないけど)かと思えば、記事なんかになっているのを読む限り別にそれほど美人でもないような・・・。
不思議だ。なんで?


ひょっとして「この女性」に騙されてるわけじゃなくて「結婚」て言葉に騙されちゃうのかな。
自分より「若い女」からの「結婚」て言葉に騙されちゃうのかな。もう本当に不思議で、不思議で。


なんでも卒業文集で「嫌いな人」の欄に「不潔・貧乏・バカ」って書いたって。「貧乏」って・・・そりゃお金はないよりはあったほうがいいと思うけど、別に真面目に生きてたらそれでいいんじゃないのって思うけどなぁ。あ、確かに今日食べるのにも困るっていう生活は自分も出来ればしたくないけど、でもわざわざ「嫌いな人」の欄に書くほどのことではないと思う・・・。




別に詐欺とか人殺しとかしたいと思わないけど、万一相手によらず「結婚」て言葉で男の人の多くが騙されるんだとしたらあたしにも騙せたってことなのかな?
う〜ん・・・やっぱり外見とか必要?