信州スカイパーク

昨日、松本に行ったのだけど、時間があったからその辺をフラフラしていた。車でフラフラしていると「信州スカイパーク」というところにたどり着いた。よくわからないけど、松本空港とかやまびこドームとか、その辺一帯のことかな。
夜だったから景色とか全く見えなく様子がわからなかったけど、公園?がめちゃくちゃキレイに整備されていて、だけど夜だからか人っ子一人いない感じ。(駐車場にはポツポツ車が停まっていた。)点けすぎじゃないの?ってくらい沢山外灯があって、通路以外全面芝生(たぶん・・・)で、散歩やジョギングが出来るみたいな道もあって・・・ものすごくいいところです。


日中は人が沢山来てにぎわっているのかもしれないけど、あんなに人がいないのはもったいないと思う。
維持費も馬鹿にならないだろうなぁ・・・。