大雪だぁ〜

昨日から降り続いている雪がどぉ〜っさり積もっている。
ふぅ〜・・・あたしは本当に雪が大嫌いなんです。だからもう、大袈裟じゃなく、雪が積もってる&降ってるのをみると全てに対して心が折れる感じ。動くのがイヤになる。



明日はとりあえず晴れてくるらしいし、来週は結構「春」みたいな陽気になるらしいからこの雪も溶けてなくなるのかな、なくなって欲しいなぁ。
もう、雪のことを考えるだけでイライラする。



あ、言っておきますが自分は子供の頃から雪の降るところに住んでいます。暖かいほうから寒いところに来て雪がイヤだとか大変だっていうのは聞きますが、元々雪の降るところに住んでいる人間でも嫌いなものはキライなんです。
あ、雪に命を救われたとかってのがあれば好きになるかも。(まぁ、イイヤ、そんなのなくても。)