寒暖の差が激しいなぁ

昨日は暖かかったのに今日は寒い。


・・・っていうか、自分の体調が悪いのか(全く自覚はないですが)なんか「体が冷たい」感じがする。
「体が冷たい」って、なんかもう「ヤバそう」な感じがするけど、なんか本当にそんな感じなの。
冷え性」ってちゃんと自覚してる人って、足が冷たかったり手が冷たかったりってのが自分の感覚として自覚出来てるんだと思うのだけど、なんだかそれの体全体版て感じがする。あ、言っておきますが、風邪を引いて寒気がするっていうのとは違います。なんだか体全体が「冷たい」感じなんです。


ふぅ〜・・・ここのところちゃんとしたご飯を食べてないからかも。あ、色々事情があってコンビニのパンとかおにぎりみたいなのばっかりだったんです。量が少ないとかってわけではないですよ。


しかし!
もし本当にそれで「体が冷たい」なんて感じるとしたら・・・自分が毎日食べてるフツーのご飯の威力ってすごいね。別に豪華でもなんでもない「かわりばえのしないご飯だなぁ・・・」っていうご飯に味噌汁みたいなもんです。
あ、それとも睡眠不足かな?
ホント、お疲れのアタシです。


キチンとした生活して復活しないと!