エヴァンゲリオン

100428エヴァンゲリオングッズ

某コンビニとのコラボ(とか言ってたと思ったが、アタシはよう知らん)のエヴァンゲリオングッズ。


アタシは今までグッズを集めたくなるほどのめりこんで好きになったものは・・・たぶんないのでこういうものを欲しいって気持ちがあまりよくはわからんのです。
けど、なんだか娘はこういうのが好きみたいで(FFのどれか?も好きとか言って何か集めていたような・・・)早速大量に買い込んできた。
そして更にはそれに付いてる応募券で「なにか」を当てようとしている。


そんなの当りっこないじゃん


というアタシの冷たい言葉にもめげず応募券を切り取って集めてたなぁ・・・当らないと思うけど。