今日はいいお天気になったなぁ〜♪

昨日の夜は珍しく娘がバイトでいなく、一人ポツンと家にいて、でもなんだかちょっとだけ「前向きな気持ち」みたいなのが出てきていたせいもあって張り切ってジョギング&ウォーキングに出るつもりでいた。
(月曜日は完全に気力のパワーオフ状態で晴れていたのに休んでしまった・・・。)


で、そそくさとやらなきゃならないことを片付けて、さぁ支度をしなくちゃ・・・と思ったらダンナが


「雨降ってるけど・・・。」って。




まぁ、こういうこともあるし、誰のせいでもないし、しょうがないことなんだけど、こういう時の「落胆ぶり」って自分として笑えるぐらいの急降下。
なんだか一気にやる気がなくなってごろ〜ん・・・みたいな感じ。



今晩はものすごく晴れそうじゃないですか。ちょっと気合入れて早めに出て、更に明日は休みだからまたプラプラ何時間も遠回りをしてこようかな。
あ、そうだ、二日も続けて行かなかったからきっとネコも待っててくれるはず。
ホント、真夜中のジョギング&ウォーキングは楽しいな♪
(これって都会じゃ出来ないだろうな、物騒で。)