今日こそは・・・

昨日の夜はハリキッテジョギング&ウォーキングに出ようと言ったはずですが、珍しく娘がションボリ落ち込んで家に帰ってきて、その姿を見たらなぁんとなく自分のちょっとのウキウキ感も吹っ飛んで・・・
結局娘と一緒にコタツにぬくぬく入り、「よしよしイイコだねぇ〜」みたいな、そんな感じで時間を過ごしてしまった。



何の根拠もなく「大丈夫だよ」って言ってみたところで「能天気な、どうせ他人事でしょ」みたいに受け取られそうで・・・結局、「いいこ、いいこ」みたいにぎゅぅぅぅぅぅ〜ってしてあげることしか出来ないよ。
面倒なことにならないで、上手いこと解決するといいね。



アタシは今夜こそがんばって出るぞ!