金曜日気分

今日は月曜日で、アタシは明日も仕事です。(明日まで。)
でも、なぁんとなく今日は金曜日気分なんです。
なんで?・・・・




と思ったら、それって明日から娘は休みだし、ダンナは明日まで仕事なんだけどお弁当はいらないっていうんです。だから明日はお弁当をつくらなくてもいいわけで・・・それで金曜日気分なのかな。



そして、今日、今頃やって効果があるのかどうかわかりませんが娘をインフルエンザの予防接種に連れて行ったのです。当たり前ですが、医者って具合が悪い人が集まる場所ですよね、なんだかソコで待ってる間になぁーんとなくのどが痛くなってきて、気のせいか頭も痛いような・・・。
「明日休みてぇ〜・・・」
みたいな、そんなので金曜日気分なのかも。