あぁ〜ぁ・・・

なんかず〜っと雪が降ってる・・・。


除雪されてない道路はどこもこんな感じ。イヤ、除雪が間に合わないのかな?相当広い国道みたいな道以外はほぼこんな感じかも・・・・イヤイヤ、国道もこんな感じかも。(今朝の雪なんかの具合をfotolifeに入れてます。興味のある方は←左のdragon_kid’s fotolifeからどうぞ。)




はぁ・・・なんかもう「うつ」な気分です。
家に居ても、事務所に出ても、結局最優先でやらなくちゃならないのが雪かきって感じ。
精神的な「縛られ」感と、肉体の疲労感がハンパないです。
あぁ〜ぁ・・・。



これがシーズン最初で最後ってことはないと思うので(出来ればそうあって欲しい)これからは呪文のように
「暑さ寒さも彼岸まで」
を心の中で、口に出して、唱える「季節」なんだなぁ・・・。


はぁ、あと二ヶ月ちょっとだ、ガンバレアタシ。