ひょっとして「ツノ」なのか?

一般的に歳をとると白髪って出てきますよね。


自分も最近白髪が生えてきてるなぁ〜って思うのですが、白髪の生えてくるところで「集中」してるところがあるように思うんです。もちろんちゃんと調べれば頭の色々なところにポツン、ポツンと生えているんだと思うんです。たまたまアタシの目に留まった(留まってしまった?)のが集中してるってだけなのかもしれません。でもなんか「ソコ」にかたまってるような気がするんですよね・・・。



で、自分を自分で見る時ってだいたい正面からじゃないですか。それも関係してるんだと思いますが「集中」してるところが鬼の角が生えてる位置と同じような場所じゃないかと思うんです。
わかります?この「角」の位置。



なんか右だけでもなく、左だけでもなく・・・いい感じに両側にかたまって生えてる感じで・・・なんか「ツノ」みたい。