ビビりまくり?

夕方ぐらいまでは出る気満々だったのですが・・・


今というか、最近(よりも前から)ず〜っと左足のアキレス腱が痛いのですが、まぁその症状の特徴例の通り、動き出す時がヒジョーに痛く、でも動き続けているとそうでもなくなってくるわけです。
で、アタシってなにかを目指しているわけじゃないので、今大事にして大会に備えるみたいな気持って全くないんです。だからまぁ痛くても夜な夜な出歩いているわけですが・・・




今日、夜になって自分の足を触っていて「ん?」と思ったんです。
なんか左足のアキレス腱辺りにコブみたいなのがある。これを「腫れてる」というのかどうかわかりませんが、なんか凸凹してるんです。(ちなみにその「コブ」自体を触っても別に痛くも痒くもない。)
アタシって自分の足をしょっちゅう触ってると思いますが(家はイスじゃなく、和室の座布団の上に座っているので手で触りやすいんです)こんなのに気付いたのは今日が初めてで・・・・昨日はなかったような・・・。
で、きのせいかな・・・と右足を触ってみましたが、右足はそんなふうにはなってない。
(っていうか、触って比較するまでもなく目視で「違うな」ってわかるくらいです。)



なので、今日は晴れているけど・・・ま、様子見で休むことにしました。



ふぅ〜・・・なんなの?コレ。